2015年5月31日日曜日

みなさん、どうも!為近佑です。
久しぶりに、ブログを書いてみました。

さて、料理の新作、スタミナ牛肉焼きそばをアップロードしました。

牛肉は九州産を使用、焼きそばの玉は30円弱、野菜はファミマで購入です。

実は、調理前の段階で「焼きそばの玉が少ないんじゃないか」と考えてました。

というより、むしろ牛肉を2回に分けてもいいと思ってました、調理前までは。


しかし、空腹モードの自分としては、そんなことより早く飯にありつきたいの一心で、牛肉を

 全 部 投 入

結果的には正解で、スタミナを題材にした料理として完成したわけです。

だって、普通の細切れ牛肉が、ちょっぴり入ってても物足りないじゃない?

0 件のコメント:

コメントを投稿