2013年4月8日月曜日

ハードオフで買ったゲームソフト。

箱に値札が、ベットリ付いていること

よくありますね。これが箱だけならまだしも、
本体に直接ベットリ・・。

ゆっくりはがしても、白い糊付きの紙が貼り付く。かといってこすれば汚くなる。

そんなとき、シュッと一吹きするだけで、ベットリ付いたシールが

ス ル リ



どうです。これすごい。
貼り付いていた箱自体が古く、シールをはがした跡だけが四次元の世界。

動画では、紙製の箱にシールが貼ってあります。箱の表面は何かのコーティングがなされていますが。
まあ、それでもこんなにきれいにはがせるなら、安い買い物だと思います。

ダイソーで105円です。ぜひ買ってみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿