2013年4月21日日曜日

「空を自由に♪ 飛びたいな~♪」

はい、「ヘリコプター」


正直、タケコプターは頭に付けるんで、飛んだときに首が宙ぶらりんと

なるのは置いといて。

久々にラジコンとやらで遊んでみました。

本当は外でも飛ばしたいところですが、以前に港で風に煽られて行方不明になった経緯がありました。鈍感って罪だねぇ。

そんなわけで、6畳という狭い部屋でのプレイとなりました。
当然ながら、壁にぶつかり、家具にぶつかり。おまけに中古だからか、尾部ローターの調節がおかしく、ぐるぐる回りながらのホバリングと。

これに小型カメラなんか付けて撮影したら、さぞかし面白かったでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿